まつりょうblog

まつりょう blog

釣りが好きな学生の釣行記

料理-その他

○○○パスタ

このパスタ、美味しそうでしょ? (自画自賛) 上に乗っかっているのは何かわかりますか?? では、行程を見てみましょう

おいしいですよね、ウシガエル

某ネタ画像の「おいしいですよね、カブトムシ」みたいなタイトルをつけてみました。 早速、ウシガエルを調理していきたいと思います!! like-fish.hatenablog.com 前回、素手で捕獲したウシガエルを使います。

モリーユ茸を調理する

はい、タイトルでモリーユ茸とか調子に乗って書きましたが、アミガサタケの事です。 前回、山で野草を採取している時に偶然見つけたものです。 ▲アミガサタケ(モリーユ)

住宅街で魚を釣って食べる part3

住宅街で釣りをして食べる話

魚の気配がない海浜公園へ

魚の気配がない海浜公園で生き物を探す話

最後まで閲覧していただきありがとうございます。
お気付きの点がありましたら、コメント欄等でお気軽にお知らせ下さい